

幸福の再来

先日お話した、鈴蘭の花言葉は ・・幸福の再来・・

今日早速三つの幸福が訪れました。

一つ目は、
娘の女友達から私に、
母の日だからと、
こんな可愛らしいパンをプレゼントしてもらいました。
20120511.jpg

直径20cmはあるかと思います、おーきなパンです。
最近はこんなパンも販売されているのですねえ~
こんがりと狐色した美味しそうなお顔だこと~
どこから食べようかしら~
明日の朝食にたべようかしら~♫

二つ目は、
赤毛のアンの年間購読をすると貰える”馬車とあひるなど”が、
今日送られてきました。
201205111.jpg

そうです、実は購読することになったのです。
もう四分の一は終わったかと思います。
娘が半分出してくれ、組み立ててくれるということで、決心したのが去年のことでした。

そして三つ目は、
又後程ご報告したいと思います。

人形のほうは講習会内容の原稿を5月7日に長等創作展示館に出しましたが、
7月25日に「赤毛のアンのピンクッションと小物入れを作ります」

ずーと先なのですが、大津広報に出す原稿は三ヶ月程前に請求されます。
ですから連休の間は宿題を抱えていたわけです。
サンプルが出来たら又お知らせしたいと思いますので
しばらくお待ちくださいね。

  皆さんに幸福が再来しますように・・・おやすみなさい





プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
