

Christmas・クリスマス

先日遊びに行ったミーシャママ&レノン君のお家。
部屋中にクリスマスの飾りつけが・・・ス テ キ ・・・
ずーとクリスマスの話で盛りがりました!
去年お邪魔したときは、興奮してキョロキョロ見ていましたが、
今年は落ち着いて、しっかり見てきました。

20111222iwamoto.jpg

おやおやっ! ミーシャママとレノン君はコンポートの上に仲間入り!

20111222iwamoto3.jpg


ターシャさんのクリスマスの絵本もディスプレイされていました。
私も持っているので、帰って早速真似をしてみました。
お庭で咲いた薔薇をアレンジされています。



アイアンで囲われた小部屋では、
琵琶湖の夜景を見ながらワインを飲んだりされているのでしようか~。
 ロマンティックですね・・・

20111222iwamoto1.jpg


硝子ケースの中にもクリスマスの小物が飾れています。

20111222iwamoto2.jpg

夜の画像が送られて来ました。綺麗ですねえ~・・・
わっ!レノン君の頭かな??

moblog_6830fab4.jpg


moblog_ff331f5a.jpg

そして・・・
今度は、
友達からのプレゼントに舞い上がりました!
ご主人に急用が出来、代わりに私が今井美樹さんののディナーショーに行くことになりました。
メンバーは三組のご夫婦と私達女子ペア(高校同級生)
20111222hoteru4.jpg

20111222a.jpg


20111222hoteru6.jpg
パートナーからのクリスマスプレゼントでしょうか~、
カップルが多かったです。270名のお客様とか、、
お料理に満足したあと、ショーの始まりです!
約1時間、あの優しい歌声が会場に流れました
時には一緒に口ずさんだり・・・

今年はカナダ旅行をはじめ書ききれない高価なプレゼントを沢山いただきました。
こんなことは今までになかったので、びっくりしています!
特別に私が何かをしたわけでもないのに、
いったい私に何が起こったのでしょう~!
そして
私は忘れてはいけません、それらのものには
 心 が添えられていることを・・・。
特に高校の友人からは二人にプレゼントをしてもらい、
とても嬉しいです!私は幸せ者です。
いつも八人は集まっているのですが、
うんとおばあちゃんになってもずーと一緒にいたいな、みんなと。



プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
