

焦っています

11月に入り焦ってきました。

今月どうしてもこなしたい作品達!

20111102.jpg


下の人形のお顔は縮緬を貼って作る天使、
まだこれから直します・・・

どうしても仕上げなければならない天使なので優先したいけれど・・・

そういうわけにもいかず、

あちこち並行して作っています~

出かける用事を数えると、、

10日はあり、

そのうち宿泊もあり、、

28−10=18日

わー!


講習会の準備も控えているので、

余程時間をうまく使い集中しないといけないと

写真を撮って改めて焦ってきました、、、

もっとスムーズに行くと思い

南極物語のビデオを見て夜ふかしをし、

風邪をひいたみたいで、

昨夜風邪薬を飲んで寝ましたが

作品のことが頭から離れずなかなか寝付けませんでした~


今日はマスクと沢山着込んでの作業です。(;´Д`)

おまけに娘から 「EMIがいなくても出来るように鶏ハム一人で作りや!」

と宿題を出されていて、、


今どきの料理は娘に教えてもらっています(;´Д`)


書いてもらったレシピを見ながら


今朝鶏ハムの仕込みをしました~
   
        やれやれ・・・
    








プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
