

わんこを作ってます

昨日から わんこ を制作しています。
お借りしたアルバムから分かりやすいポーズを取り出し
粘土の手で汚してはいけないので
写真をビニール袋に入れ、ボードに集め、
それを見ながら制作しています。

20111023reon1.jpg

20111023reon.jpg

まずはレオン君から!
タオルをくわえて 遊んでよ! と
おねだりをしているところが
甘えっ子のレオン君らしいかな~って思い
それを作ることにしました。

そして今日の夕方、主人を大津プリンスホテルへ送って行きました。
以前作って欲しいと頼まれたソフトクレイのコサージュ
それを胸に付た(自主的に)
その装いが

こちらです・・・

20111023katuji.jpg

そして春にはこちら・・

20111023katuji1.jpg

もういいお年なのですよ・・・



プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
