希望の船

瀬田公園体育館で12月2日に来年の干支の講習会をします。
そのサンプルですが、こんな感じで進めてみたいと思います。
あっ!!いけない! 画像で発見!
ヒゲを付け忘れました・・(-_-;)
ヒゲがついたところを想像して下さいね・・(´ε`;)
サイズ20cm

20111020doragon.jpg


青いドラゴンの船(ゆりかご)に乗って眠っている赤ちゃん
ドラゴンは簡単なのですが、それだけに玩具っぽくなりがちなので、
ずーと飽きずに飾って頂けてラブリーなデザインを考えました。
赤ちゃんは単体でも飾って頂けます~

    未来を乗せて龍は進みます。
 
       来年に希望を託して・・・!

 
20111020akacyan1.jpg

20111020akacyan.jpg

ドラゴンの本体はとりあえずイメーがわからないので石粉粘土を使用しましたが、
講習会ではカラーソフト粘土を使いたいと思います。

11月1日の大津広報で告知、4日から電話にての予約受付となります。
今回は先着25名様までお受けしています。

癒される講習会にどうぞ参加してくださいね。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR