新しいさくらちゃん誕生

さくらちゃん
なんとか出来ました!
ちょっとふっくらしすぎですが・・・

20111018seta1.jpg


20111018seta3.jpg

双子なのでもう一人、
いえ
もう二人作らないといけません
一人はプレゼントします。

三日前に顔が出来上がり
それから集中して手、足、ボディー作り
昨夜三時まで組立
今朝メイクしヘアー付ける、

急ぐ、急ぐ、、ひたすら急ぐ、

ヘアーはおかっぱじゃーつまらないと、
この忙しい時に私は言うことを聞かない!
こんな髪型にチャレンジ

20111018seta2.jpg

急いだのでちょと不自然
展示が終わってからちゃんと直してあげますから

とりあえずは展示完了

20111018seta.jpg

20111018seta4.jpg

瀬田公園体育館1F会議室にて
18日PM12時~24日AM12時まで

恒例になっているからこそ
新作を展示したい!思いが背中を押してくれます。
お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

さて
今度は干支のサンプル作り、
デザインは大体煮詰まってきました
早速サンプル作りたいと思っています。

そして

ラブラドールの親子たち
大変待っていただいているので
出来るだけ早く作りたいと思います。

そしてサンタクロース2体の仕上げ
これも2年も待って頂いています。
もう少しなので11月中頃までには仕上げないと…!



ころっと話は変わり
今日のシェフEMIのパン

  ”ハムエッグブレッド”

20111018pan.jpg


明日の朝ご飯用です~
又つまみ食いするかも・・・









プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR