

近江八幡へ行く

久しぶりにトランクのメモホルダーをつくりました。

20111013maicaru.jpg

トランクだけではつまらないので、メモをはさめるデザインにしています。
わりと人気があります~
アンシリーズにトランクはかかせませんね
そして販売用のミニアン

20111013maikaru1.jpg

近江八幡マイカル1Fにあるフリーゾーンさんに搬入へ行ってまいりました。
こんな感じです。

20111013maikaru2.jpg

フリーゾーンさんはオープニングからのメンバーです。
もう何年になるのでしょうか~?わかりません・・・
私の住んんでいるところは琵琶湖を挟んで西にありますが、
八幡は東になるので、自宅からは車で1時間程かかります
西組三人で出しているので交代で補充や入れ替えに行っています。
(羊毛クラフトのMakoさん・古布作品と白磁ペインティングのBANさん)

そして近江八幡に行くのはもう一つ理由があります
亡きアンジと同じ時に生まれたお姉ちゃんがいるので、
会いに行きます。
  マリン・・・

20111013maikaru3.jpg

マリンと遊ぶ


本当にアンちゃんにそっくり・・・
マリンはアンジを探します。
いないよ、、車にもいないよ。



プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
