

ミニアンを講習

10月5日のことです。
朝のうちお天気は少し曇り空で、
そのうち
雨音のBGMが流れ、、、

そんな中

自宅では、、
楽しいミニアンの講習会
9名の方がお見えになり少し狭い思いをしていただくことになりましたが・・・

集中される皆様。

20110908kousyuukai4.jpg

20110908kousyuukai2.jpg

20110908kousyuukai3.jpg

20110908kousyuukai.jpg

時間はお昼をまわり、もう一息です。

最終仕上げをし、出来上がり!
それぞれのアンを作って頂きました。

今頃は アンはマリラおばあちゃんの隣でおしゃべりしていることでしょうね・・・

そして、
今日は7日!

もう一人ミニアンを作りたいと予約されていた方のお家へ訪問です。
車椅子の為私が伺いました。(ご近所です)
マンツーマンなのでの~んびりと作っていただきました。

20110908nakazawa1.jpg

スマイル~
20110908nakazawa.jpg

20110908nakazawa2.jpg

前回作って頂いたマリラおばあちゃんと
20110908nakazawa3.jpg

恵子さんは市役所に28年間勤務され最近退職、
今はお習字、英語、絵手紙、などなど、
今まで出来なかったお稽古事を習われ日々奮闘されているとのことです。

きっと車椅子では行動範囲も限られ、今その願いが叶ったのでしょうか・・・

何故か恵子さんといると落ち着き、彼女からは不思議なオーラを感じます。
心がきっとけがれがなく、透明で綺麗なのではないかと思います。
だからとても居心地がいいのです
それは初めてお会いした時から思っていました。
私も大変癒されたような気がします。

お人形がとてもお好きなよう(^^♪
赤毛のアンも大好きとのこと(^v^)
お母様の妹さんがお人形を作られているということで
見せていただきましたが、
プロでした・・
銀座で販売もされているとのこと!

くれぐれも私のは講習会用ですってお伝え下さいね!って
でないとあまりにも手抜きで、恥ずかしい~

どこでどんなご縁があるかわかりませんね。












プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
