

与勇輝展

20110916ataeyuki.jpg

人形友達の 伊藤彰子 さんから
京都高島屋で会期中の
昭和・メモリアル与勇輝展 の招待券をいただきました
伊藤さんは既に行かれたので、私に下さいました。
実は来週与勇輝さんファン三人さんと
見に行く予定です(これまた 招待券をお持ちです)
勿論サイン会の時間に間に合うように・・・

でも一度では見たりないので、前回の時も
2度足を運びました。
もちろん今回もそう思っていたので
ラッキーでした!

私にとって与勇輝さんは
作品、お人柄も含め、やはり神と思っているお一人です。
あんなに感性豊かな 人を魅了する人形を作れる方は
きっとお人柄も比例して素晴らしいに違いない、
そう思います。
作品にその人の人生や性格、生活背景など考えて見てしまいます。

高島屋の前の交差点で信号待ちをしていた伊藤さん
「ふと横を見たら 与勇輝さんが立ってはったわ~」
 ですって!
「え~羨ましい!それで、何か話した?」 と私
「そんなん 話せへんわ~」と伊藤さん
「え~え~なんで~なんで~」

 いいな~

プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
