

ハーフドール

先日の展示会作品の”ドレス人形の小箱”です。
講習会用作品を小さくしたものです。
ドレスの中は小箱になっています。
二年前制作した作品ですが今回2個の注文をいただきました。
見本がないと作り方を忘れてしまい、必ず一つは残すことにしています。
見本があっても首をひねっている始末です・・・・

201704272.jpg

こちらはといえば、BANさんが、
これも随分前にお渡ししたハーフドールに
突然!ドレスを作ったよー!と
画像を送ってきて下さいました。
すてき、すてき~

201704273.jpg

BANさんのペイント作品も後ろに写りこんでいますね

201704278.jpg



この子はやはり講習会用作品の飛龍くんで、
兜を布に変えてみました。
真ん中の菊花を作っている時、糸がぜんぜん見えなくて
四苦八苦し、
わあ~、どうしょう~、老眼が凄く進んだなあ・・・と
焦って、眼鏡に手をかけたら、
フレームが太い、
なんと、
花粉症予防のだて眼鏡をしていたではないですか!
見えないはずだわ、、ホッとしたけど何度勘違いすれば
学習するかな!と、私に物申しました。

20170427.jpg

やらなければいけないことが山済みで、
そのまま連休に突入になりそうです。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
