

折り紙色のお雛様

ここのところ少し寝不足です~。
昨日も4時半まで起きてフィギュア見ていました。

来月は確定申告、
今日は税理士さんが来て帳面整理したものを見てもらう。

彼女もライブで見てたよって、話が盛り上がる。
良かったなあ~羽生くん~、、
中学生の頃だったと思う、観に行った映画、ロミオとジュリエットの曲が懐かしい・・・
綺麗な衣装にうっとり。

そして、もう1週間になります。
先週の日曜日京都で販売したおひな様はお陰様で持ち帰ることなく、注文もいただきました。
荷物が減った~、
と喜んだのですが、

又新しい色の草木染めの上布を仕入れました。
それに、無農薬のお野菜、おもちアラカルト、ゆず大根と水菜のお漬物、グラノーラ、、
片手に展示したお人形たち、片手に食材。
帰りは持ってきたお雛様よりずっと重く、しかし、食べたいものばかり、
帰り材料屋さんに寄ろうと思っていましたが、まっすぐ帰宅しました。

甲斐あって、
グラノーラは今まででに食べた中で一番美味しいっ!と娘が大喜び(^v^)
お餅も美味しすぎて、もっと買っとけば良かった~、


毎月第二日曜日に開催されるので京都お近くのかたは、色々な手作りを見に来て下さいね。



201402152.jpg





201402153.jpg




こちらは昨日主人が貰ったチョコレート。
上のチョコは息子と同級生のお隣さんの美人姉妹からのプレゼント、
もうかれこれ12年間いただいています。
時には手作りの時もありました。
可愛くて、娘のような二人。
去年までは息子がいたので2つでしたが、
今年は一つになりました。

20140215.jpg


私はこのいただき物の”鮒寿司”と日本酒が
チョコより嬉しい~。
でもチョコも(#^.^#)~。

201402151.jpg

プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
