春の講習会サンプル

瀬田公園体育館さんからサンプル早くお願いします~、って

電話が入り、

急いで仕入れに走り~、。

出来立てホヤホヤの

妖精のコンポートです。

もう少し良いふうに変わるかも知れませんが、大体こんな感じです、

器は同じのが揃わなかったので、4種類のデザインを購入しました。




201401284.jpg

201401287.jpg

何処かで見られたデザインでしょう~。

そう、クリスマスプレゼントにいただいた、

あの額に入った妖精の絵です。

講習会用に、少し作りやすく変えて器にアレンジしました。

3月14日(金)・瀬田公園体育館にて講習会予定です。
詳細は後程お知らせしたいと思います。

先に、

2月8日(土)長等創作展示館(三橋節子美術館)・「お雛様」講習会会場へ
持って行きご覧頂きたいと思います。

201401289.jpg

そして、この綺麗な色の糸と野菜

201401288.jpg


先日染め上がった上布(麻布)をもらいに大原へ行き、

草木で染められた糸も買ってきました。

大原の畑で収穫された色とりどりの人参さん、、

なんて、可愛らしい色でしょうか、、

もうすっかり大原のとりこになってしまっています。


プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR