12年

今日無事干支の講習会を終えホッとしています。
ここで講習会を始めてからもう12年が過ぎようとしています・・・
羊から始まり、午(馬)で一周、そのほかにも色々な作品を作ってきました。
二つとして同じ作品はありません。
最初の頃はテレビによく映してしていただき、
多いときは3つのテレビ局の方が
同時に取材に来られたときもありました。
その反響もあり、受講の方が40名となった時もありました。
私もまだ若かったせいか、それをこなせていたことに、今となっては驚きです。

12年・・・初めからお付き合いをしていただいている方はいるのかしら?
それすらもわからないまま講習会中は作品だけを見て、必死で突っ走ってきて、
この頃になってやっと少しずつお名前がわかり、、
そして思った事、
私は同時に色んな事が出来なくて、なんて不器用なんだろう~と。

そんな私にお付き合い頂いた12年間、
アシスタントの友達をはじめお越しいただいた皆様に感謝します。

不器用で忘れっぽいので、いつの頃からか、下の様なケースを〇均で購入し、
キットを作って入れておく、箱を用意しました。

20131206.jpg

これなら材料を無くされることもないし、グッドアイデアです。


せっかくカメラを持っていったのに、制作中に又、撮すのを忘れ、
最後残られていた方にカメラを向け、片付けかけのところをパチリッ、
ご協力願いました。

201312061.jpg

後ろにうつり込んだ紅葉が綺麗です・・・。

勿論皆様の笑顔はもっと素敵でした。(#^.^#)
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR