

近江八幡へ

先日MAKOさんが納品にマイカルへ行かれ、私の作品もついでにお願いするつもりが、

作品が完成せず、間に合わず・・・

今日、午後から超急ぎ足で近江八幡マイカルのフリーゾーンへ納品に行ってきました。

帰り道は、
近江八幡の田畑が夕日を浴び、頭を垂れた稲穂が黄金の光を放ち、
神々しく、まぶしく輝いていました。

その田畑はパレットに秋色の絵の具を置いたような見事な色、、


そして、

白鳥を曲がったところから湖水の景色が広がり、

白鳥って綺麗な名前でしょう~、

湖水は夕日がキラキラ反射して、

ちょっと車から降りて、眺めていたいなあ~・・・って思いましたが、

今日はダメ、急がなきゃ~、急がなきゃ~、、、

って、私は助手席なので、贅沢な景色をゆっくりを眺めながら帰路に向かいました。

この子は先日ご紹介した残りの一人のハーフドールのピンクッションです。
服がピンクだったのをスカートに合せ生成りに塗り替え、薔薇もピンクに塗り替えました。

リボンレースで薔薇を作り、木綿のリボン飾りをしました。


20130922.jpg

小物と一緒に、

このベッドのこ~な~を、う~んとお洒落なふうに飾りつけしたいなあ~って思いますが、
なかなか時間が許してくれなくって、


201309221.jpg


この子は6月の長等のお山の講習会作品です。

販売用に新たに作りました。
ピロケースにはラベンダーのいいかおりをとじ込めました。

201309222.jpg

少しですがこの4点を納品して来ました。

もし、マイカルのフリーゾーンを覗かれる機会がありましたら、
少し足を止めてこの子たちを眺めてやって頂けたら幸いです・・・

プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
