

ハーフドールのピンクッション

パソコンの調子が悪く、更新が中々思うように出来ませんでした。
とりあえずはブログを再会して作品を紹介したいと思います。

ハーフドールのピンクッションです。

こちらの作品は自宅にて講習したいと思います。
作ってみたいなあ~、と思われる方はどうぞメールにてお知らせ願います。

過日BANさんにリボン刺繍を教えて頂いたときに、
見せてもらった本に載っていた可愛いハーフドールのピンクッションを参考に。。
BANさんのおすすめで作りました!
慣れない大きな人形作りをしていると、
この小さなハーフドールは全部粘土で作るので、大好きです♪
得意の造形ばかりしていたいなあ~、、
と ひとりごと・・・
201306012.jpg

裾のピンクのフローラルテープはとりあえず置いてあるだけです。
ヘアー飾りにしても可愛いかな、


201306013.jpg

右下が教えてもらったリボン刺繍です♪

20130605.jpg

そして、今度の講習会の、うさぎの着ぐるみベビーを古布で作ってみました。




201306014.jpg


三人のベビードール、自称かわいいので沢山作ってしまいそう~な

真ん中のベビーにはサシェのピロケースを作ってあげました(^^♪


20130601.jpg

胸元にもコロ~ンと寄りかかって可愛いなあ~
と 心が笑う♪・・
201306011.jpg
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
