

BABYの頃

先日の瀬田公園での講習会のドレス人形が未完成でお帰りになった方で、
宿題についてご質問があるかたは、6月4日に長等創作館(三橋節子美術館)で
行われる講習会に参加される時にお持ちいただいたら説明致します。
又、参加されない方はご連絡頂けたらと思います。


昨日近江八幡マイカルのボックスの中を入れ替えてきました。
薔薇柄とピンク生地のドレス人形を新たに作り、飾ってきました。
Anneとマリラも補充してきました。
Anneのピンクッションの小物入れも入れてきましたので、又覗いてみてくださいね。

画像は先日ご紹介したベビーをデジカメで撮ったものです。

23日にカメラが帰ってくるので、撮り比べしたいです。

赤ちゃんはペレットをいれたのでそこそこ重く、存在感があります。
手、頭はポーズを変えることが出来ます。
脇を持って抱き上げると頭がカクン、ってなり、本当に首の座っていない赤ちゃんみたいで、
思わず、「ごめん、ごめん」って言ってしまいます。
これは計算していなかったので、意外にリアルです。

朝の光を浴びた赤ちゃんは微笑みを返してくれそう~・・・
私はこの子を見ているととても癒されます・・・

赤ちゃんてこんなふうに自分の手を不思議そうにずーと眺めていますね、
モデルはおりません~、想像で作りました。


20130319.jpg
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
