

ありがとうございました。

15日の瀬田公園での講習会は、時間内に出来ないところは宿題でお願いしますと、冒頭からいっていましたが、
予想通り時間がかかり、最終2時まお付き合い頂いた方もおられました。
妥協してもう少し簡単な材料を使った方がいいのか、、ボリュウムをなくしたほうがいいのか、、
悩むところではありますが、、もう10年もしているとだんだん物足りなくなり、つい内容の濃いものになってしまいますヽ(´Д`;)ノ

カメラを忘れ画像がありません、、あ~あ、

終了後、瀬田からは1時間はかかる展示販売会場の水口邸へ受講された方と直行!
到着、閉場時間30分前にもかかわらず、沢山のお客様。
一足先に到着された、瀬田で受講された方も何人かお見かけする。 
遠いのにどうもありがとうございました。

そして16日の今日も会場は満員、 お客様とお話をしたりし、またもや写真を撮る間もなく、終わってしまいました。
ベビードールは色んな方に抱っこされ嬉しそうでした。新しいママは見つかりませんでしたが、
初めて作った大きなベビードールなので、当分我が家に置いておきたと思います。
どうぞご覧になりに来て下さい~。
一眼レフのカメラを息子がオーロラを撮りたいとカナダへ持って行っているので、
又帰って来てから可愛く撮ってあげたいと思います。

薔薇柄のドレス人形はうまく作ることが出来ましたが、作品は優しいお方にもらわれていき、
又又画像なし・・

なし、なしでごめんなさい。


私の事ばかり話してしまいましたが、
水口婦人のお手製ケーキは10種類はあったかと思います。
それぞれのケーキは1日で完売し、又焼かれたそう~
そのほか、クッキーや桜ジャムやら、色々。
食器棚には100年前のロイヤルコペンハーゲンのティーセットがぎっしりとありました。

アン工房さんの可愛い少女の絵や、リバティ柄のお洋服や小物、プリザードフラワーや
花の水彩画、他にも色々な分野の作家さんがおられました。

帰り際、小学校の校長先生をされているご主人のコレクション部屋を見せていただきました。
男の人ならきっとこんな基地みたいな場所にあこがれるんだろうなあ~、と
永遠の少年の心を垣間見たひとときでした・・・

プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
