

妖精と、旅に出る青年

今日は何も用事がない一日です。
だから集中して講習会の準備にあてました。
あらかじめ顔の色を塗っておいた講習会用の妖精たちに、メイクをしました。
ひたすら妖精たちに命を吹き込む一日でした。

眠っている妖精たちは簡単です。目を閉じていますからね(^_-)-☆

201209073.jpg

新生児室のような光景です・・
いったい何人の妖精が眠っているのでしょう~。
多分27人かな?

201209071.jpg

起きている妖精たち・・・

201209075.jpg

この子たちは10人かな、
色々なお顔です。

201209074.jpg


そして妖精とは程遠いこの画像は、
夕方、最寄りの駅からアフリカへ出発する息子です。
ケニアからタンザニアへ行きキリマンジャロに登るらしく、
背中には登山の荷物を背負っています。

201209076.jpg


山頂の酸素濃度は平地の半分とのこと・・・


201209077.jpg

身体に気を付けてね。

お土産は元気に帰って来る貴方の姿だ。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
