

「妖精のサシェ」 出来ました

暑中お見舞い申し上げます。
 毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

201208011.jpg


9月12日、長等創作展示館(三橋節子美術館)での講習会のサンプルが出来ました。


思わず微笑みを返したくなるような・・・

          「妖精のサシェ」  H20Cm・W15cm

20120801.jpg


壁に掛けたり、、どこに置いても合う無難なデザインにしました。
アゲハ蝶の妖精にする予定でしたが、ピンクの生地が出てきたので、
なんとなくこんなフェアリーに・・。
棚にちょこっと立てかけておくと可愛い~と思います。
スカートの部分にポプリを入れ、妖精からはラベンダーのかおりが・・癒されます~。

201208012.jpg


何故か気の向くまま迷うことなく、目の色をブルーで書いてみました。
ブラウンにすることも出来ますが、皆さんはどちらがお好みなのでしょう~?


8月1日号広報おおつにて告知され、7日から電話での申し込みになっています。

  詳細はこちらからどうぞ

  ☎077-523-5101までお願いします。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
