ありがとうございました。

大阪大丸心斎橋店での第2回人気作家50人による創作人形展は
無事終了いたしました。

寒い中お越し頂いた皆様、マリア書房さんをはじめお世話になった皆様には
心より御礼申し上げます。

毎日通い、むかえた最終日は、お人形や作家さんとの別れを惜しみました。
楽しいことはいつまでも続かない・・・
又そんな寂しい気持ちで、今日を迎えています。

ご縁が無く我が家に戻って来たお人形さんは疲れた様子もなく、
次は何処へ連れて行ってくれるの?・・・ともう旅の催促をしているかのよう・・・

写真を撮るまもなく生まれてすぐ出ていった幻のアン・・・


さあ~!思いの人形作りを早く始めるために、まず部屋の掃除をしなければ~(´ε`;)
今日から当分現実に引き戻されます、、、。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR