

ささやかなクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ♪

妖精の”リラ”のクリスマスカードでごあいさつ・・
 

Merry Christmas♪


201212247.jpg


今月は時間が足りなくて足りなくて、大きなツリーも出せず、ささやかなクリスマスをしました。
あるものでEMIが ”ブッシュドノエル”のケーキを焼いてくれました。
残った卵白で”ムラングフランシャーズ”も・・♪
ブッシュドノエルの上に乗っているきのこです。

あるものでハンバーグ、冬野菜のオーブン焼き、ガーリックトーストに白菜のポタージュスープも作ってくれました。久しりに夕食を一緒に食べたような。。
一人はスノーボードへ行きいなかったけれども、、

201212245.jpg


そしてこちらは、
大切な人、惠子さんから頂いたプレゼントの一つ、羊毛のリースです。
(ピンボケでごめんなさいね~)
一つ一つ違う模様がデザインされていますね。

201212241.jpg

もう一つは星のような形のキラキラステンドグラス風のオーナメント。

201212242.jpg


惠子さんのお手製のまごころリースをアンジに少し見せてあげました。

201212243.jpg


そして先月MAKOさんの講習会のお手伝いに行った時に作ったワイヤーのツリーです。
その時のMAKOさんからのプレゼント、モールのミニくまさん。

201212244.jpg

お陰様でなんとも可愛いクリスマスが過ごせました。

コテージもパンジーのリースでささやかな飾りつけです。これは先月作りました。

冬を越えるパンジーは強く、春にはリースのパンジーもぎっしりと花をつけてくれることでしょう~。

20121224.jpg





プロフィール

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
