

突然の訪問者

毎日慌ただしく過ぎ、ふと気が付けば街路樹はすっかり茶色に衣替えではないですか・・・

20121112.jpg

アンジがいた頃毎日散歩した桜並木道・・・
枯れ葉のジュウタンの上をカッシャ・カッシャと歩き、
ひらひら舞い落ちる葉っぱを追いかけ遊んだ散歩道・・・
その角を曲がったけやきの木の前が我が家です。

今朝、毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組の方が、
表のコテージを見られて、中を見せて欲しいと突然来られました。
慌てて身支度、コテージと部屋のかたずけ!
どちらも使わない部屋なので、物置状態で、それをとりあえず他の部屋へ移動させました。
珍しくこの日は家族が勢ぞろいで、一緒に家族写真まで撮っていただきました(#^.^#)

201211122.jpg

201211121.jpg


左から、くっすん(U・K・)、娘、息子、主人、私、河田さんです。

木曜日放送の「昔の人は偉かった」という企画で、
今日はこれから、延暦寺、日吉大社を取材されるそうです。
時々見ているあのコーナーだなっと、すぐわかりました。
何故なら、河田さん&くっすんがドレードマークの三度笠を背負っていましたから~
笠はもうボロボロでしたよ。

2012年11月22日(木)午後5時頃から放送予定。
多分・・ちょこっと映るそうです~。

部屋の中もたずけたのに、あまりかたずけていないコテージの中だけの取材でした(/ω\)
日頃から綺麗にしておかないといけないなあ(私も家も)~・・と反省。


プロフィール

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
