

三人の妖精のサンプル

今日も外はじりじりと暑いですね。
家の中にいても南向きの窓際はムンムンとした熱気で近寄れません(´ε`;)
それでもエアコンをつけずに冷たく冷やしたトマトを丸かじりし、
元気アップして、講習会の妖精のサンプル作りをしています。

タイプの違う三人の妖精を作ってみました。
先日のサンプルとは少し変更しましたが、ほぼこのデザインで行きたいと思います。
今回は色々なお顔を作って行きたいと思います。
この子は可愛い~、この子はブス子~、だとか
お山の教室はさぞかし賑やかになることでしょうねえ~。

妖精の羽根も素敵なのを見つけたので、質感を考えてこちらを使おうかと思っていますが、
実は羽根はまだ悩み中です、もう少し考えたいと思います。

まずは、す~や す~や 眠る赤ちゃん妖精

どんな夢を見ているのでしょう~?
  夢の中へ入ってみたくなりますね・・・

201208193.jpg



201208195.jpg

そしてこの二人です。

201208196.jpg


落ち着いたワイン色ですが、幼いお顔の女の子、
ゴールドのオーガンジーの妖精はエクボのお顔。

201208194.jpg

サシェなのでスカートの中にはラベンダーのポプリが入っていて、
とても心地よいかおりがします。
でも、もし、かおりが苦手な方は、入れずに作っていただけます。

こんなバスケットにさりげなく入れておいても可愛いでしょ~♪

眺めているだけで可愛いので、一杯作りたくなります♪
 もっとミニサイズも可愛いでしょうねぇ♪
   ミニサイズも作ってみましょう~♪。

201208192.jpg


今回も、定員の20名の方の他にキャンセル待ちの方も参加していただきます。
        (今後も材料がある時は人数に変更があります)

眠る赤ちゃん妖精20個、ワイン色の妖精5個、ゴールドのエクボの妖精5個、
合計30個作って行きたいと思います。
その中から皆さんお好きなのを選んで下さいね。

  まだまだ暑くてシャキッとしませんが、
   どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいますように・・・

     長等のお山で元気にお会いしましょう~。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
