飛竜君の講習会無事終わりました。

20120223hiryuu.jpg
今日は飛竜君の講習会でした。
足元の悪い中、ご参加いただいてどうもありがとうございました。
外は冷たい雨が降っていましたが、
教室の中は、暖房を切るほどの熱気に包まれていました。

9年目になる瀬田公園での講習会、束の間の三時間。
23名の参加者,
お二人の欠席、
悪い風邪などが流行っているようです。
皆さん気を付けて下さいね。

講習会の準備に要した時間など吹っ飛んでしまう位、
皆さんの熱心な気持ちが伝わってくる講習会です。

時間が来て、途中でお帰りになった方にHPで大きく画像を載せます!

お約束したので、
鯉のぼりのおもちゃが自宅での宿題となった方に上の画像を参考に
レシピと照らし合わせて作って頂けたらと思います。
作品には、何も正解は無いので、自分流に作って頂けたらよろしいかと思います~。

  子どもの頃に戻ったように・・・
   楽しんで下さい・・・。
20120223.jpg



飛竜君のエプロンは乾いてから付けてあげてくだいね~。


そうそう、
帰りに荷物を車に積んでいたら、
ワンコのゴールデンレトリバーが散歩していました。

ここは公園で、ワンコの散歩もOKなようで、
時々ワンコを見かけますが、
今日は思わず駆け寄り、触らせてもらい、とても癒されました。
そのワンコの名前は忘れましたが、2歳で男の子、
耳のあたりに泥棒草(いのこづち)が一杯くっついていて、
散歩を楽しんでいる様子が伺えます。
とてもハンサムな躾の良いワンちゃんでした。
ブラウンのアーモンド型の目はアンジを思い出します・・・
雨上がりなので服を着ていましたが、又それがかっこいい服で、
首輪もとてもお洒落で、あんなのが販売されているんだなあ~
と感心したくらいです。
飼い主さんと(男性)歩いている姿は絵になっていました。

~~アンちゃんきっと一目惚れしただろうなあ~・・・
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR