

やれば出来る!

昨日のことですが、簡単に書きますと、
息子が岐阜に出張、「大学の学会に持ってくる本を忘れたので
必要なページを探し、写メールで送って欲しい、」とTELあり。
細切れに撮り、送ってはみたものの、ピンボケ。
携帯が悪いのか、私の腕が悪いのか、、
これだけでもかなり時間を要した。
パソコンもFAXも使えない状態らしい、、。
大切な資料なのだと思い、仕方なく自己判断し、
携帯メールで打つことにしました。
目がまわりかけたが、そんなことは言っていられない。
B5サイズの本、半頁分。  お互い時間がないのでとにかく集中して打つ!
何度かに分けて送る 。打つ !打つ! 
手がすごく痛くなったけれど、なんとか終了!

やれば出来る、できるもんだなー。
当番の為、急いで手作りのお店の『古布恋』に向かう。

講習会の準備がまだ半分残っている。
30人分(予備も入れて)
やれば出来る!  と呪文を唱える。
プロフィール

anne akiho

Author:anne akiho
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
